Q:配送伝票印刷中にプリンターが停止(紙詰まり)してしまった

     「配送管理」→「容器交換伝票印刷」

[チェック] ”印刷は完了しましたか? 確認 YES=F09 NO=F11”  のメッセージが表示され
      @ F11 キーを押した
      A F9  キーを押した
      B プリンターの電源をOFFにした

[対策]@確認 NO=F11 を選択。
        プリンタの印字可をONにする。
      「配送伝票の印刷」の<印刷開始得意先>の先頭得意先コードを指定して、実行する。
      「〜まで」の指定を指定すると、その得意先コードまでしか伝票が出力されません。

       メッセージは表示されず、紙詰まりであれば、プリンターの印字可をOFFにする。
       ESC キー、あるいは CTRL + ALT + DELETE キーでプログラムを終了。
        プリンタの紙詰まりを解消し、印字可をONにする。
       「配送/容器管理→配送伝票の印刷」
      <印刷開始得意先>に紙詰まりした伝票の1件前の得意先コードを指定し、出力する。
       紙詰まりした伝票の1件前の伝票から出力されます。


    A確認 YES=F09 を選択してしまった。

       「配送伝票出力」画面で伝票の重複発行をする。
      「配送/容器管理→配送伝票印刷データ作成」
      <範囲>は前回と同じ。
       <伝票の重複発行する>を”0.→1.あり”に変更
      「配送/容器管理→配送伝票の印刷」
      <印刷開始得意先>に紙詰まりした伝票の1件前の得意先コードを指定し、出力する。

       ※伝票の重複発行は容器交換伝票印刷失敗と同じ日に行なうように。

                                                     戻る 
    B慌ててプリンターの電源をOFFにしてしまった。

      再度、プリンターの電源をONにしても、
      プリンターに送られたデータが残っていないため出力できない場合がある。

      配送伝票発行の取り消しを行ない、再度、伝票の発行を行なう。
      「配送/容器管理→配送伝票の印刷取り消し」

    <発行日付>に日付を入力(四桁/月日)


      「配送/容器管理→配送伝票印刷データ作成」
      「配送/容器管理→配送伝票の印刷」
                                                     戻る