Q:自振FDが銀行から戻る前に自振客の顧客コードを変更してしまった 

[チェック] 移転予定の自振り顧客を「解約マスター」で得意先コードの変更をおこなった(新コードに変更)。
      が、銀行に送付したFDには旧コードで登録されている。
       銀行から戻ったFD中の得意先コードでは入金処理ができない。
      (LPG販売業トータルシステムでは 入金者名口座番号得意先コード をチェックしています。)

[対策]入金処理ができない得意先のリストが出力されます。
     その得意先を調べ、新しい得意先コードを探してください。
     「LPGメニュー → 1.販売管理・日次処理 → 3.入金伝票の入力
     出力結果表をみて、手入力で新しいコードに入金伝票入力をします。
     この時、「入金方法」は「3.自振り」にします。

                                                   戻る