アクセスからのプログラム送信時の注意点 |
@ どこかでプログラム(「販売台帳」や「得意先マスターメンテナンス」等)が開いてませんか?
もし開いているようならすべて終了してください。
開いているとアクセスから接続したときに障害となってメンテナンスができません。
A 次に、FAX等の切り替えがある場合は切り替えてください。
B 「アクセスからのメンテ」を実行してください。
以上が出来ましたら、そのまま何もせずにお待ちください。
※アクセスからのメンテナンス中はプログラムは何も実行しないでください。
メンテナンスが終了しましたら、アクセスより終了した旨、TELにてご連絡いたします。
連絡後、「アクセスからのメンテ」を終了して、FAX等の切り替えがある場合は切り替えてください。
以上を忘れず(特に@)行っていただくと、短時間でメンテナンスが終了します。